地域×Business Model+高度な経営ノウハウ
日本を始め成長する地域の何処かで確立し実績を上げたBusiness Model (事業・業態)は、他の地域でも有効な場合が多く、世界の地域×Business Modelの数だけの展開可能性があります。私共は有望な事業を会員企業様と共に、経験と人脈を駆使し、それぞれの地域での雇用創出と社会貢献に寄与する事業体創出を目指します。

弊社GBC協会は、お客様の信頼を得て組織体を設立運営して来た創業経営者が連携し活動しています。各人が築いて来た国を跨ぐ人間関係を繋ぎ、仕事を循環させる為に世界的商品の発掘と業態開発をご支援します。世界の成長地域に張り巡らすサービスネットワーク:事業創出の為の「知のインフラ」構築を進めています。

私共GBC協会は会員企業様と、中国並びに南アジア地域+東南アジアで展開可能な事業を企画立案し実行しています。また理事が持つ人的NWKを活用し、北米及び南米、欧州、中東、アフリカ等それぞれの市場開拓の為に連絡を進めています。

世界市場で販売されるべき、日本の中小零細企業が開発した素晴らしい製品、技術及びサービスを私共は10年以上探し、人間関係を築いて参りました。GBC協会が推薦する製品とサービスをGlobal Business Bureau(GBB)に掲載し、世界に発信致します。

ページトップへ